旧年中は多大なるご支援とご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
2026年の幕開けとともに、私たちの農場では新しい命(雛)が誕生いたしました。
手のひらで感じる確かな鼓動とともに、
今年も愛情を込めて美味しい卵を皆様にお届けする決意を新たにしております。

さて、現在、私たちの農場を取り巻く環境は、かつてない資材・飼料の高騰、
そして生産者の減少という深刻な構造的課題に直面しております。
私たちは、一時の安さを守ることよりも、皆様へ商品を欠品させることなく、安全に、
そして永続的にお届けし続ける「責任(サプライチェーンの維持)」を最優先に考えております。


現状、社内努力のみではコスト吸収が非常に困難な状況にあり、
製品の安定供給を維持するためには、
価格改定も視野に入れざるを得ない厳しい局面に立たされております。
具体的な実施についてはまだ決定しておりませんが、今後、
折を見て皆様にご相談、ご意見をお伺いしたいと考えております。
すべては、これからも皆様の信頼できるパートナーであり続け、
この「小さな命」が紡ぐ美味しい卵を届け続けるための決断です。
何卒、うずら業界の現状と私たちの想いをご賢察いただけますと幸いです。

新しい命とともにスタートした2026年。
本年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
令和8年 1月吉日
株式会社幡野ファーム 代表取締役 幡野 喜一


